FC2ブログ
アダルトとな英語は、普段教えられません。 そんな英語を紹介します。






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


nuts キンタマ
nuts キンタマ

一般的な辞書には、nuts 単独でキンタマという意味に
訳しているものはないかもしれませんが、このような意味でも使われます。

nuts 自体は、「気が狂った」「~に夢中である」という意味があり、
なにかにのめり込んでる意味合いが非常につよい単語です。


いろいろなイデオムとして登場する場合が多いので、
いくつか例示しておきます。

hot nuts((男の)性欲)
pop one's nuts(射精する)
sack o' nuts(陰嚢 玉袋)
sack of nuts(陰嚢 玉袋)


mess around 誰彼かまわずセックスをする
mess around 誰彼かまわずセックスをする

乱交の動詞として使われます。
一般的には、ぶらぶらするとか気ままに時間をすごすという意味があります。
また、いじりまわすみたいな意味もあります。

アダルトビデオの世界では、「不倫をする」「セックスをする」と
いう意味でも使われます。


mess around with cars(車をいじり回す)
mess around with computers(コンピュータをいじりまわす)
mess around with drugs(麻薬に手を出す)


lube ローション
lube ローション

一般的には、機会などの稼働部をちゃんと動かすための潤滑油という意味があります。
lubricant と同義語です。

アダルトビデオの世界では、ローションという意味で使われるます。


love-juice がまん汁
love-juice がまん汁

愛しているから?でてしまうものなんですよ??

「がまんして!」という意味で Just stick it! があります。
こちらの単語のほうが使えるかもしれません。




load 精液
load 精液

精液でも発射された精液のことを指して用いられます。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。