FC2ブログ
アダルトとな英語は、普段教えられません。 そんな英語を紹介します。








horny 発情している
horny 発情している

I'm feeling horny.(ムラムラするんだ。)

のように使われます。男性だったら必ず思う感情表現です。
ぜひ憶えておいたらどうでしょうか?

この単語を使った例文としては、

I'm horny as hell and want to get laid!
(めっちゃムラムラしてやりたくてたまんないよ!)

He's horny as hell.
(彼はやりたくてうずうずしている。)

He is a horny guy.
(あいつはすけべだ。)

I've never been so horny in my life.
(今までこんなに性的に興奮したことはなかった。)

などがあります。

一方、
一般的な意味として、「角の、角のある、角のように硬い、半透明の
」との意味もあります。

horny cell(角質細胞)
horny coat(角膜)

ですので、違う意味もあるということに注意が必要です。


hard-on 勃起
hard-on 勃起

hard-on または hardon と書きます。

morning hard-ons((男性の性器の)朝立ち)
get a hard-on(勃起する)
sprout a hard-on(勃起する)


golden shower 放尿
golden shower 放尿

最近のアダルトビデオは、放尿などのマニアックなものが結構売れるそうです。

同様の意味で watersports があります。


foreskin 包皮
foreskin 包皮

phimotic foreskin(包茎の包皮)のように使います。
この状態であると不衛生ですので、手術等で直された方がいいかもしれませんね。

他の使い方としては、

foreskin of penis(陰茎包皮)
foreskin of the clitoris(陰核包皮)


fellatio フェラチオ
fellatio フェラチオ

そのままです。

lollypop fellatio(アイスキャンディーをしゃぶるようなフェラチオ)

lollypop はアイスキャンディーの意味があります。
それをなめるようにフェラチオするさまを表現した単語です。

lollypop というだけでそのような
アイスキャンディーをしゃぶるようなフェラチオを指す場合があります。








