FC2ブログ
アダルトとな英語は、普段教えられません。 そんな英語を紹介します。








vagina 膣
vagina 膣

日本語でも聞くことが多いですね。
この単語自体は、医者でもないかぎりアダルトビデオやアダルト小説の中でしかでてこない単語でしょう。

Her pelvis thrust up as far as it would go, straining to take every last bit of him into her hot, hungry vagina.
(彼女は骨盤を精一杯つきあげ、彼のすべてを飢えた膣に入れようと懸命だった。)

every last bit of~(すべての~)
strain to (~しようと懸命に努める)

彼女のすさまじさがよく分かる一文ですね。



top タチ、SMのS
top タチ、SMのS

SMの世界では、top を「タチ、SMのS」と訳します。
察しのいい方だとわかったと思いますが、

SMのMは、bottom です。


lunge up 突き上げる
lunge up 突き上げる

lunge は、「~を突き刺す、突き出す、~を突進させる」などの意味があります。

「lunge up 突き上げる」としていますが、
ここでは、up が重要な意味を持ちます。

つまり、例文でいくと、

Her hips were lunging up in short, frantic, jerky jabs.
(彼女は、小刻みに腰を動かしながら腰を突き出してきた。)

訳自体は、まともな世界の訳ですので、アダルトビデオやアダルト小説などでは、
想像を駆り立ててみてください。直訳でもなんとなく分かるはずです。

この例文では、up がなんとなくエロさを演出しているのが分かりますか?



plead  (~を)嘆願する
plead  (~を)嘆願する

なさけない男が、女性に対して懇願(こんがん)や嘆願(たんがん)するときに
よく使われる単語だと思います。

基本的な情けないシチュエーションで使われる単語です。


例えば、

生でエッチをするときに、妊娠するのをいやがる彼女に対して

"I promise I won't cum in you. I'll take it out first," I pleaded.
(君の中ではイカないから、約束するよ。まず、(ペニスを)ぬくからと懇願した。)


nipple 乳首
nipple 乳首

この単語も定番単語です。
現在では、ニップルというだけでも、通じる人が多くなってしまったぐらいに、
よく知られている単語だと思います。


He knelt between her thighs and leaned forward, sucking on her nipples.
(彼は、彼女の股の間に腰をかがめ、身を乗り出すよして、彼女の乳首を吸った。)

erect nipples
(勃起した乳首)

pierced nipple
(ピアスをした乳首)







