FC2ブログ
アダルトとな英語は、普段教えられません。 そんな英語を紹介します。






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


nuts キンタマ
nuts キンタマ

一般的な辞書には、nuts 単独でキンタマという意味に
訳しているものはないかもしれませんが、このような意味でも使われます。

nuts 自体は、「気が狂った」「~に夢中である」という意味があり、
なにかにのめり込んでる意味合いが非常につよい単語です。


いろいろなイデオムとして登場する場合が多いので、
いくつか例示しておきます。

hot nuts((男の)性欲)
pop one's nuts(射精する)
sack o' nuts(陰嚢 玉袋)
sack of nuts(陰嚢 玉袋)


love-juice がまん汁
love-juice がまん汁

愛しているから?でてしまうものなんですよ??

「がまんして!」という意味で Just stick it! があります。
こちらの単語のほうが使えるかもしれません。




lick-box クンニリングスをする人
lick-box クンニリングスをする人

lickbox や lick-box と表記します。
lick には、名詞として ひとなめ、なめること、一なめ分などの意味があります。

アダルトビデオやアダルト小説では、なめるところは違いますよね。


incest 近親相姦
incest 近親相姦

近親相姦という意味があります。

基本的にこの意味になりますが、
こんな使い方もあります。
corporate incest(オフィス・ラブ)

あなたには、こんな経験ありますか?


groin 股間
groin 股間

股間という意味がありますが、婉曲的に性器を意味することがあります。

apply heel to groin(ヒールで股間をける)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。