FC2ブログ
アダルトとな英語は、普段教えられません。 そんな英語を紹介します。






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


orgasm オーガズム
orgasm オーガズム

日本語にもなっているので、解説は不要でしょう。

使い方は、
achieve orgasm(オルガスムに達する)
get an orgasm(オルガスムを得る)
have an orgasm(オルガスムに達する)
reach orgasm(オルガスムに達する)

などの動詞とともに使われます。


hand-job オナニー
hand-job オナニー

これは、日本人でもなんとなくわかりそうな単語ですね。


trail 尾を引く
trail 尾を引く

この単語をアダルトビデオやアダルト小説のどの部分で使われるのか、
と聞かれると答えにくいかもしれないが、文章にはよく出てくるし、
文章になればなるほどっと思う単語である。

I moved down and started trailing kisses over her stomach and thighs.
(私は、下の方にうごき、彼女のお腹から太腿にかけて、キスをしまくった。)

彼女の体を舐めまわすときに使う単語です。
この文章から、そのいやらしさが伝わってきますね。


stroke 一回の動作
stroke 一回の動作

stroke の単語自体では、分かりにくいですが、
文章になるとよくわかる単語です。

特に、腰を使った性描写のときにつかわれます。

I worked my hard, dry penis into her wet anxious vagina with short strokes.

激しく腰を動かしていることがわかると思います。


exclaim あえぐ
exclaim あえぐ

歓びの声をあげる意味で使われます。

あえぐやうめくといった表現は、アダルトビデオやアダルト小説の中では、
頻繁に使われますが、次のような使い分けをしています。

(感きわまって)歓びの声をあげる
cry shout exclaim yell scream

(感きわまって)歓びの声をもらす
whisper

あえぐ
pant gasp

うめく
moan groan

すすり泣く
sob





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。